SSブログ

山登りバイブル本 [山登り]

私が山登りをしてみたいと思うに至ったきっかけを与えてくれた本を紹介します。
その名も
【山登りはじめました めざせ!富士山編】"著 鈴木ともこさん" です!

BLOG2504.JPG

本屋さんで何気なく開いて少しだけ読んでみたところ「おもしろい!」
漫画?で山登りの体験記をまとめてあるのですが、それがとても楽しくて‥
私のような素人にでもすぐに山登りへの興味を与えてくれました(笑)。

山登りにまったく興味がない人にでもたのしいエッセイ本としておススメです!(^o^)
読んだら山に興味出ちゃいますけどね(笑)。

元々女性向けの本みたいですけど、是非男性にも読んでもらいたい本です。[るんるん]

タグ:山登り
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

ちぃ

はじめましてこんにちは
最近、山登りに興味が有りましたので、拝見させていただきました。
ランドネの本私も興味が有りますので今度購入してみたいです。
by ちぃ (2011-01-24 14:47) 

barabara

こんばんは。
コメントいただきありがとうございます!^o^
山登り(ハイキング)とてもよいですよ!
時間をかけて少しずつ登って、やっと着いた高台から振り返る瞬間、「こんなに歩いてきたんだ‥」というなんともいえない気持ちになります。リフレッシュされます!是非お試しください。
あと、私は温泉好きなので、温泉が近くにある山に行きます(笑)

by barabara (2011-01-25 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幕山無念‥達磨山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。